春ですね~~(*'▽')

2022年04月02日

いろんな場所で、いろんなあそびが始まりましたhappy01

春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)

色々考えてますね~~~shine ママも一緒だと嬉しいねheart04 振り向いたらママやスタッフがいる安心感のなかで



春ですね~~(*▽) 春ですね~~(*▽)

みんな楽しそうheart04 そして、いいお顔してますねhappy01


春ですね~~(*▽)

桜の前で記念撮影cherryblossom ごめんなさいsweat01逆光でしたsurprise でも、ママにぎゅ~ってしてもらってる

お顔は、と~っても嬉しそうでしたheart ママのぎゅ~~は、

心の栄養ですねhappy02

さあ、そろそろ帰ろうか~~~happy01

春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)

楽しかったねheart01 またあそぼうね~~~happy02

春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)

帰る前にも、たくさん笑って、みんなを元気にしてくれますsmile いつもありがとうheart04

なごりおしいけど、ばいば~いhappy01 何回も何回も、バイバイしてくれましたheart ありがとうheart04

春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)

たくさんの親子さんから、毎日、元気をいただき、本当に幸せですheart02

心から感謝していますflower 園に行くお友だち、遠くに行くお友だちとは、なかなか会えなくなるけど、どこにいても

ずっと応援していますshine 笑顔と元気をいつもありがとうsmile

またいつか会いましょうね~~~heart04


春ですね~~(*▽)春ですね~~(*▽)


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 16:56 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。