見て見て~~~(*^▽^*)

2021年06月11日

窓に張り付いて~見て見て~~~up あれ何だろうsign02 おいでおいでhappy01 一緒に見よ~~heart

見て見て~~~(*^▽^*)見て見て~~~(*^▽^*)

わあ~~~up 大きなクレーン車だ~~~sign03

見て見て~~~(*^▽^*)

よかったね~~~happy01 嬉しそうheart
 
見て見て~~~(*^▽^*)

ここからも見えるよ~~~(*^▽^*) 違う場所から、また見ていますheart04嬉しいねhappy02


よいしょよいしょsweat01 よいしょよいしょsweat01 今度は何が始まるのかなあhappy02


見て見て~~~(*^▽^*)見て見て~~~(*^▽^*)見て見て~~~(*^▽^*)

ふたりで話して~考えて~楽しそうですheart04

こちらでは~~~eye 1・2・1・2 到着~~~(*^▽^*)


見て見て~~~(*^▽^*)見て見て~~~(*^▽^*)

ママと一緒だと楽しいねheart


こちらでは~~~up 1.2.1.2 ぴょ~~んsmile  ばった~~んhappy01 やった~~shine

見て見て~~~(*^▽^*) 見て見て~~~(*^▽^*)

同じ箱で、いろんなあそびができたね~~~heart04 子どもたちは、すご~~いheart01



赤ちゃん見つけて~~upいないいないばあ~~~smile 

見て見て~~~(*^▽^*)見て見て~~~(*^▽^*)

嬉しいね~~~(*^▽^*) そして優しいね~~heart04


まてまてまて~~~note
見て見て~~~(*^▽^*)見て見て~~~(*^▽^*)

ママと追いかけっこhappy01 みんなであそんで、楽しいね~~~(*^▽^*) そして~~~up

今度はふたりで~~shine よ~いしょよ~いしょsweat01



見て見て~~~(*^▽^*)見て見て~~~(*^▽^*)

ちょこっと動いたよ~~~(*^▽^*)やったね~~heart04 嬉しいねheart

今週も、子どもたちの、嬉しいheart01楽しいheart02だ~~いすきsmileが、たくさん伝わってきましたheart04

いつも元気をありがとうhappy01 またあそぼうね~~shine



見て見て~~~(*^▽^*)


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 17:53 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。