み~んな元気です(^^)/

2021年06月03日

ママ~~~(*^▽^*) たたたたたたた~~~up


み~んな元気です(^^)/


み~んな元気です(^^)/み~んな元気です(^^)/

わあ~~~heart ありがとうhappy01 むしゃむしゃむしゃbread  でも、やっぱり~~flair

み~んな元気です(^^)/み~んな元気です(^^)/

ここが一番sign01 ママのおひざ抱っこは、最高ですsmile


がたんごとんsubway がたんごとんbullettrain

み~んな元気です(^^)/み~んな元気です(^^)/

素敵な車掌さんたちですね~shineどこに行っているのかなあ~~~happy02

あれ?ママはどこかなあ~sign02
み~んな元気です(^^)/

いたいた~happy01 よかったねheart04


よいしょよいしょsweat01 何か始まりましたeye じゃ~~んsign03

み~んな元気です(^^)/

すご~~いsmile  そして~~up

み~んな元気です(^^)/

それ~~~sign03ばった~~んimpact  楽しかったねheart04


またまた楽しいあそびが始まりましたshine

み~んな元気です(^^)/ 

足を開いてトンネルを作り、車を走らせようとしていますhappy01 行くよ~~~up

み~んな元気です(^^)/

びゆ~~~んrvcar 早いねsign01 あっという間だったねsweat01  よく考えたね~~~heart01 

子どもたちのカワ(・∀・)イイ!!動きに、みんな大笑いですsmile


赤ちゃんたちも、日に日に大きく成長して、いろんなことができるようになっていますheart
 
み~んな元気です(^^)/み~んな元気です(^^)/ 

お座りしたり、ハイハイしたり、こ~んなこともflair
み~んな元気です(^^)/

これ、なんだsign01おめめキラキラですhappy01

そして今日のはらぺこあおむしは~~~up


み~んな元気です(^^)/

マグネットを動かしながら、歌ってくれましたnote

一日、一日、子どもたちの思いで、楽しいあそびが展開されていますshine

今日もたくさん笑ったねsmile いつもありがとうheart04


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 16:06 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。