にこにこ(*^-^*)

2020年05月29日


何してあそぼうかなあ~heart

にこにこ(*^-^*)

あああ~upわんちゃんみっけ~smile にこにこheart01

にこにこ(*^-^*)

えへへhappy02


ふれあいルームでは、女の子が集まってheart

にこにこ(*^-^*)

ままごとが始まったりshineにこにこsmile



にこにこ(*^-^*)

ママの読み聞かせタイムheart04にこにこhappy01


ひろ~いお部屋をのぞいてみるとeye

にこにこ(*^-^*)

走れ~走れ~heart01 ぼくもup私もupママもsmile にこにこhappy01


ん?ん?誰か泣いてる~weep


 
にこにこ(*^-^*)

どうしたの?


にこにこ(*^-^*)

大丈夫だよhappy01よしよしよしheart01


にこにこ(*^-^*)

はじめましてhappy02さっきは泣いてたけど、赤ちゃんを優しく見つめていますhappy01 かわいいheart04(*^-^*)

センターで出会って、こどもたちが仲良くなって、ママたちも笑顔になり、あたたかい空気が流れていますhappy01

にこにこ(*^-^*)

またね~~heart04(*^-^*)




Posted by おひさま2 at 14:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。