ゆったり♡ 親子で♡ 絵本タイム☆

2019年04月10日


こんにちは~!!

4月10日(水)

子育て総合支援センターでは、

「絵本タイム」を開催しました。

今日は、どんなお話があるのかな~heart04

ゆったり♡ 親子で♡ 絵本タイム☆ 「だるまさん」シリーズや

「はらぺこあおむし」など 手遊びや歌を交えながらの 絵本タイムnote

子どもたちの「好き」を見つける きっかけにもなりますよねshine


ゆったり♡ 親子で♡ 絵本タイム☆ゆったり♡ 親子で♡ 絵本タイム☆

 親子で絵本を楽しむ時間bookもありました。     絵に興味がある子  ページをめくるのが好きな子。。。。

 今日の 子どもたちの 「好き」 を見つける すてきな時間になったでしょうか?

 おうちでも ぜひ、絵本タイムhappy01 してみてくださいね!


 cloverお知らせclover

明日、4月11日(木)10:00~12:00

   「赤ちゃんひろば」をセンターにて開催します!!

  まだ、センターに来たことがない。。。という方も、
  
  ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!お待ちしてまーす!!




同じカテゴリー(絵本タイム)の記事画像
絵本タイムでこんにちは♬
絵本タイムでぺったんこ♬
絵本タイムでクリスマス♬
絵本タイムでこんにちは♬
絵本タイムでこんにちは♬
絵本タイムでこんにちは♬
同じカテゴリー(絵本タイム)の記事
 絵本タイムでこんにちは♬ (2019-02-12 13:57)
 絵本タイムでぺったんこ♬ (2019-01-10 12:06)
 絵本タイムでクリスマス♬ (2018-12-05 16:56)
 絵本タイムでこんにちは♬ (2018-11-14 15:18)
 絵本タイムでこんにちは♬ (2018-10-04 18:37)
 絵本タイムでこんにちは♬ (2018-09-07 16:37)

Posted by おひさま2 at 16:25 | Comments(0) | 絵本タイム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。