赤ちゃんひろばin武雄市文化会館

2018年08月03日


8月3日(金)sun
今日も、朝から太陽が、まぶしいup
みんな汗をかきかきsweat01赤ちゃんひろばに参加してくれました。


赤ちゃんひろばin武雄市文化会館赤ちゃんひろばin武雄市文化会館 

ほら~僕たち、お座りだってupハイハイだってup
出来るようになったんだ~scissors

赤ちゃんひろばin武雄市文化会館 

ボールプールで、くつろいでいるshineこちらの男子。
特等席で絵本を見ているよ。

たまごをこんこんこんflairみんなで、こんこんこんhappy01
可愛い動物の赤ちゃんが、うまれました。

「ぺんぎんたいそう」と「シャンプー大好き」の、絵本を
みんなで、楽しみました。


赤ちゃんひろばin武雄市文化会館赤ちゃんひろばin武雄市文化会館 

暑い夏は~やっぱり~そうめんsign03noteうめんやnoteの歌に合わせて

みんなをこちょこちょ。

noteバスにのってnoteでは、みんな最高の笑顔でした。

赤ちゃんひろばin武雄市文化会館赤ちゃんひろばin武雄市文化会館
遊び疲れて、ねんねの赤ちゃん達sleepy

仲良し二人組heart01どんな夢を見ているのかな・・?

最後は、バルーンをふわり~遊びましたhappy01
今日も、笑顔満開の赤ちゃんひろばでした。


次回の赤ちゃんひろばは、8月24日(金)、子育て総合支援センター、10:00~12:00です。
栄養士の先生に来ていただきます。離乳食の試食や、相談も出来ますよ。

遊びに来てくださいね。待ってま~す。






同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 16:37 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。