赤ちゃんひろばin子育て総合支援センター

2017年12月19日


街のイルミネーションが、キラキラ綺麗ですshine
12月15日(金)、子育て総合支援センターでは、今年最後の赤ちゃんひろばが
開催されました。

寒い中、沢山の親子さんがup遊びにきてくれましたよ


お母さんが見守る中、赤ちゃん達はオモチャに夢中heart02


赤ちゃんひろばin子育て総合支援センター赤ちゃんひろばin子育て総合支援センター

今回は、手形・足形アートをしようpaperfootと、いうことで
スタンプで、インクをつけたら~ペッタンsign01

みんなの、可愛い手形や足形に飾り付けをして、ステキな作品を
仕上げてくれましたhappy01


赤ちゃんひろばin子育て総合支援センター赤ちゃんひろばin子育て総合支援センター 

noteとんとんアンパンマンnoteの手遊び歌をみんなで

楽しんだ後は・・卒業タイム・・

今回の赤ちゃんひろば参加が、最後です。

まだ夜泣きで大変だけどsweat01ステキな笑顔で、これからも頑張って下さいね。

赤ちゃんひろばは卒業しても、地域ひろばや、センターで会えますねheart04


赤ちゃんひろばin子育て総合支援センター

次回の赤ちゃんひろばは、1月12日(金)武雄市文化会館、10:00~12:00です。

遊びに来てくださいねsign01






同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*)今年度も始まりました (2024-05-10 11:14)
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)

Posted by おひさま2 at 10:47 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。