お腹の赤ちゃんとお話しよう

2017年05月25日


5月24日(水)
子育て総合支援センターでは、マタニティヨガ&胎教パステルアートの、講座を開催しましたshine

初対面の親子さん、2組heart02
共通点も多くて、お話もはずみます。
なごやかムードで始まりました。

お腹の赤ちゃんとお話しよう

まずは、先生に呼吸法を教わりながら~リラックスup

次は、色とりどりのパステルの中から直観で!色選び。

今日の気分は~この色!
お腹の赤ちゃんとお話しようお腹の赤ちゃんとお話しよう

目を閉じてお腹の赤ちゃんを感じますhappy01

どんなメッセージが、届いたかな・・・?


メッセージを、キャッチしたら指先でpaperクルクル~と、絵を仕上げていきます。

世界に一つだけの、アートが完成しましたheart02
お腹の赤ちゃんとお話しよう

素敵な時間を、過ごせましたshine





Posted by おひさま2 at 10:50 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。