止まらない好奇心(*^▽^*)

2023年09月13日

よ~いしょnote よ~いしょnote

止まらない好奇心(*^▽^*)止まらない好奇心(*^▽^*)止まらない好奇心(*^▽^*)止まらない好奇心(*^▽^*)

ダンボールつみきをたくさん積んだり、壊したり、最後は囲んで、おうちになりましたheart01

自分で考えて、いろんなあそびがうまれましたよheart04

こちらでは~~~eye

止まらない好奇心(*^▽^*) 

くぐってみようかなあ~~~でも、や~~~めたhappy01 すると~~~flair

止まらない好奇心(*^▽^*)止まらない好奇心(*^▽^*)

するするする~~~少し大きいお兄ちゃんが、くぐってみせてくれましたsmile ありがとうねheart04

止まらない好奇心(*^▽^*)

すご~~~いsign01 ここまできたよ~~~shine 嬉しいね~~~(*^▽^*)


こちらは、電車の中から~~~出てきて、じゃ~~~んsign03



止まらない好奇心(*^▽^*)止まらない好奇心(*^▽^*)

 両手に持つのがブームなのかなあ~嬉しいね~~~(*^▽^*)


よ~いしょsign01うまくはけないよ~~~手伝って~~up

止まらない好奇心(*^▽^*)止まらない好奇心(*^▽^*)

はけたら満足して、次の好奇心へheart

止まらない好奇心(*^▽^*)

次から次へと、あそびを探し出して、楽しいね~~~smile


ごしごししゅっしゅっheart04 ごしごししゅっしゅっheart04

止まらない好奇心(*^▽^*)止まらない好奇心(*^▽^*)

スタッフと一緒におそうじ、しゅっしゅっup ありがとうhappy01

いろんなところで、いろんなあそびが展開されていますnote

子どもたちの好奇心は止まりませんheart 見守っているだけで幸せな気持ちになりますheart01

いつもありがとうhappy02 またあそぼうね~~~smile



同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
温かい見守りのなかで(*'▽')
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 温かい見守りのなかで(*'▽') (2024-05-14 14:45)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)

Posted by おひさま2 at 15:37 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。