初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)

2023年09月05日

いいなあ~~~これhappy01

初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)

じ~~~っと見つめて、嬉しそうですねheart04

2階に上がると、つみきが~~~~~shineたか~くたか~くupそ~っとそ~っとheart04

いちにのさ~~~んsign01 ど~~~んimpact やった~\(^_^)/







初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)

一緒だと楽しいね~~~(*^▽^*) 初めて会ったのに、すっかり仲良くなりましたheart


こちらは~~~smile

初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)

初めて会って、仲良くなって、一緒に電車rvcar  楽しいね~~~heart04


おひさまひろばで、初めて出会って、仲良くなって、一緒に楽しい時間を過ごされています。

みんな遊びに来てね~~~smile


初めて会って、仲良くなって(*^▽^*)

待ってるよ~~~heart04


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
温かい見守りのなかで(*'▽')
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 温かい見守りのなかで(*'▽') (2024-05-14 14:45)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)

Posted by おひさま2 at 13:59 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。