5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

2023年05月30日

5月の赤ちゃんひろばも、たくさん参加して下さいましたheart01

絵本をみたり~~~happy01

5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

自由に遊んだり~~~happy02

5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

寝ている間にゆっくりおしゃべりheart04

5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

うんうんsign01わかる~~~upそうですよね~~~smile

共通の話題が見つかり、話が弾んでいますnote


5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)5月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)

初参加の方もいらっしゃいましたが、「何か月ですか?」とママたちが話しかけて下さり、すぐに仲良くなられましたheart02

おうちの方の温かい見守りのなか、子どもたちも自由にあそび、優しい時間が流れていましたshine

6月の赤ちゃんひろばは、16日(金)、20日(火)です。受付は、5日(月)からとなります。

おまちしていま~~すheart04


同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
赤ちゃんひろば(^◇^)とおひさまひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)
 9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-09-25 14:15)
 赤ちゃんひろば(^◇^)とおひさまひろば(*^▽^*) (2023-08-30 15:53)

Posted by おひさま2 at 15:25 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。