一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)

2022年09月16日

何が始まるのかなあ~~happy01

一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)

ふたり仲良く、ず~~っと一緒にあそんでいました。楽しいね~~~(*^▽^*)

こちらは~~~eye

一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)

お姉ちゃんと一緒heart 嬉しいね~~~(*^▽^*)

こちらは~~~up

一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)

パパと一緒heart01 安心だね~~~(*^▽^*)

こんどは~~~shine いろんなところで、はいsign01ポーズnote

一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)

みんな、いいお顔してますね~~~smile


わいわいわいわいsmile 楽しそうな声が聞こえてきましたよheart

一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)一緒にいるだけで、楽しいね~~~(*^▽^*)

1人、2人、3人、4人だんだん増えて、みんなで乗ると楽しいね~~~(*^▽^*)

嬉しいね~~~(*^▽^*)出発進行upみんなでどこに行くのかなあ~note

みんなのわくわくが大人にも伝わって、み~~んな笑顔になりましたsmile

いつもいつも、ありがとうheart04 またわくわくしようね~~~heart


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 09:30 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。