かわいいね~~~(@^^)/~~~

2022年05月18日

あかちゃんかわいい~~~shineおいで~~~smile

かわいいね~~~(@^^)/~~~かわいいね~~~(@^^)/~~~

ふたりで何か通じ合ってるみたいheart04かわいいheart

あれsign02なにしてるのかなあ~eye 

かわいいね~~~(@^^)/~~~

この後、ばあ~~っと言いながら、お顔を見合わせて、にこにこ(*^-^*)note

いないいないばあ~heart って、してくれていたんだね~~shineありがとうhappy01



今度は、一人で、いないいないばあ~~~heart

かわいいね~~~(@^^)/~~~かわいいね~~~(@^^)/~~~

こちらでは、お魚料理が、始まりましたhappy01 じゃ~~~んsign03

かわいいね~~~(@^^)/~~~かわいいね~~~(@^^)/~~~

魚釣りコーナーで、釣ってきた魚を料理していましたよshine さすがですね~~~heart04


そろそろ帰りま~すheart 先生も一緒にねhappy02

かわいいね~~~(@^^)/~~~かわいいね~~~(@^^)/~~~

さりげなく、おててをつないできて、にこにこです(*^-^*) 可愛いheart


また来るからね~~~heart 待っててね~~~smile いつでもまってるよ~~smile

かわいいね~~~(@^^)/~~~かわいいね~~~(@^^)/~~~


こちらは、まだ帰りたくな~~~いdown

かわいいね~~~(@^^)/~~~かわいいね~~~(@^^)/~~~かわいいね~~~(@^^)/~~~かわいいね~~~(@^^)/~~~

ママがずっと待っててくれて、嬉しかったねupレッツゴ~~note

またあそぼうね~~~(@^^)/~~~heart


かわいいね~~~(@^^)/~~~


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 16:52 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。