屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

2022年05月13日

センターにも、鯉のぼりのトンネルができましたよnote 鱗は動物たちが、いないいないばあ~~~heart

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

中に入って、中から~~~(*^▽^*)

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

ばあ~~~~~smile 可愛いheart04

ん?何だこれsign01

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪ 
ぜ~んぶめくって、穴からのぞいて、わくわく~~~up

こいのぼりで、いろんなあそびができるね~~~shine 楽しいねheart01

こんどは、何が始まるかなあheart04 よいしょよいしょhappy02

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

自分で考えて、動いて~、やった~\(^_^)/ 1人で出来て嬉しいね~~~heart
 
こちらでは、魚釣りが始まりましたfish 釣れたかなあ~~~happy01

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

わあ~~~sign01じょうずに釣れて、嬉しいね~~~(*^▽^*)

そして、しばらくして、ふと見ると~~~eye

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

わかりますか?ままごとのお魚が、一緒に入ってましたshineあっsign01トマトも~flair

子どもたちのやわらかい心に、感動した一場面でしたheart ありがとうheart04


あらflair 何か一生懸命、運んできましたよupどんなあそびが始まるかなあhappy01


屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

よいしょよいしょと持ってきて、見せてくれて、きれいに並べて、いいお顔smile 素敵heart04


あら~~flairこちらでも楽しいあそびが始まりましたよhappy01

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

素敵なおうちやトンネルができてますね~~~up 楽しいねheart04


どうするかなあ~~eye ふたりで見つめあってますheart02

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪ 

よ~~いしょup


屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

できたsign01とどいたsign03 やったね~~~shineよかったね~~~smile

屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

もう一回up happy01  がんばれ~~heart04 可愛いhappy02


屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪

今週も、子どもたちのあそびに癒されshine子どもたちのあそびで、

みんなの笑い声がたくさん聞こえてきましたheart04

いつもありがとうhappy01 またあそびましょうね~~~heart



屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪屋根よ~りた~か~い鯉のぼり(^^♪


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 16:57 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。