見て見て~~ここだよ~(^^)/

2021年09月14日

早いもので、8月の大雨による災害からひと月経ちました。

子どもたちのあそびや成長が、まわりに元気を与えてくれます。ありがとうshine


夏休みは、おにいちゃん、おねえちゃんも、遊びに来てくれましたhappy01

小さいカラーマットを出すと、どんどんつなげて遊び始めましたheart

見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/

おうちができたと思ったら、入っちゃったflair カワ(・∀・)イイ!!

つなげてつなげてトンネルにして~shine

見て見て~~ここだよ~(^^)/

出てきたよ~~smile そして~~よ~いしょup

見て見て~~ここだよ~(^^)/

ママと電車subway がたんごとんnoteがたんごとんnote

見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/

見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/

みんなそれぞれの表情ですね~~ カワ(・∀・)イイ!!heart04

1階のホールでは、金魚すくいsign02 金魚つめsign02が始まりましたhappy01

見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/

たくさんつめたねheartぎゅうぎゅう押し込んだら、たくさん入ったねhappy02 素敵shine

どぼ~~~んsweat01 そうだよね~~up やっぱり入りたいよね~~smile

見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/

ごろ~~んup

見て見て~~ここだよ~(^^)/

楽しいね~~~(*^▽^*) 子どもたちの発想で、いろんなあそびが生まれますheart


おいでおいで~~ここだよ~~~happy01


見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/

大好きなパパとママに見守られて幸せだねheart04


あれsign02 僕のママはどこだ?surprise

見て見て~~ここだよ~(^^)/

いたいたsmile あ~~よかったheart
見て見て~~ここだよ~(^^)/


今度はお友だちと~~~happy01

見て見て~~ここだよ~(^^)/

何かふたりで通じ合ってる感じですheart かわいいhappy02

そして~~一緒にハイハイheart04

一日、一日大きくなって、成長していますshine

見て見て~~ここだよ~(^^)/

みんなすくすく大きくなあれhappy01


sign02sign02sign02

見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/見て見て~~ここだよ~(^^)/

まさかこの中に入るとはsweat01 子どもたちの発想は、やわらかいsign01流石ですheart01

またあそぼうね~~smile


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 10:15 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。