何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)

2021年04月17日

eye何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)

あらshine何だか楽しそうheart01 わたしも~~~up

何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)

聴診器をあてたり、お薬を飲ませたり、注射をしたり、みんな大好きheart04お医者さんごっこhospital

みんなお世話が好きなのね~up優しいお顔ですねhappy01


こちらでは~~~flair トンネルの中からばあ~~~up

何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)

かっこいいね~~~heart 女の子のバイクもきまってますshine


おとなりのお部屋では、お座りをしている赤ちゃんを見つけて、そ~っと近づいてeye

何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*) 

何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)

よ~しよしsmile 赤ちゃんかわいいねheart01



すきすき~~heart02


何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*) 

何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*) 

おにいちゃん、おねえちゃんの大好きheartが伝わって、赤ちゃんもご機嫌ですhappy01

三人の姿を見て、み~んな、あたたかい空気に包まれましたheart04


子どもたちがあそんでいる姿を見ているだけで、幸せな気持ちになりますhappy02

いつも楽しい時間をありがとうshine またあそぼうね~~~smile

何だか楽しそうだなあ~~~(*^▽^*)


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 15:22 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。