だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

2021年04月13日

だ~る~ま~さ~ん~が~~~(*^▽^*)


だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

みんなで揺れながら、楽しくみてくださっていますheart

次は、きんぎょがにげたshine どこに逃げた~~sign02

だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

ここup

 だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

ここheart01

だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

こ~こimpact

いろんなここsign01がありますね~~~happy01

誰も想像しなかった展開に、みんな大笑いでしたheart01 子どもってすごいですね~~~shineshine


見て見て見て~~~(*^▽^*) あら~up


だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

自分で乗れたね~~shine 嬉しいねheartいいお顔happy01


あれあれ?どこにいったかなあ~~sign02
だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

いないいない

だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

ばあ~~~smile

おうちの方のお顔が見えると、最高の笑顔ですね~~heart04


ころころころ~~red 自分で考えて、転がして、追いかけて~~shine



だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

振り向けばおうちの方がいる安心感のなか、子どもたちは、のびのびとあそんでいますhappy01

そして、いつの間にかこんなこともして、私たちを楽しませてくれてますよheart04

じゃ~~んsign03


だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

どんぶりの中にお人形flair 誰が考えたの~~up 素敵heart04

もう一つheart 

 だ~る~ま~さ~ん~が(*^▽^*)

いい感じでしょheart04 子どもたちの優しさが伝わってきますhappy02 

子どもたちのあそびには、発見がいっぱいですheart01




同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 13:09 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。