どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

2021年03月08日

あっsign01  何かいいもの見つけたみたいheart01

どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

どうやってあそぶのかなあ~~happy01 いろいろ考えてますshine

どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

ねえねえ~~heart どうすればいいのかなあshine   ママもスタッフも、あそびを優しく見守っていますhappy01

どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

よ~~しsign01 のぞいてみようflair すご~いsmile よく考えたね~~heart01


どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

一つのお茶の空き缶から、いろんなあそびができたねheart04

これな~~んだsign03

どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

ばあ~~~smile
  どうするのかなあ~~~(*^▽^*)
見えたね~~~(*^▽^*) 嬉しいねheart


どうすればいいのかなあ~~? ん~~~ここに入れたいんだけど~~sweat01

どうするのかなあ~~~(*^▽^*)どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

ず~~っと考えて遊んでますhappy02  とっても真剣で可愛いheart


おなかすいたねえ~~~happy01 と言いながら、ドーナツをならべていますよheart04
どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

お茶いれましょうね~~heart カンカンのふたを開けるところからしています(*^▽^*) ママもびっくりですeye

どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

ごちそうもできたみたいhappy01
 
どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

食べてね~~~happy02

眠たくなったね~~~confident

どうするのかなあ~~~(*^▽^*)

ず~~っとママがあそびを優しく見ててくれたね~~~happy01 ちゃんとわかってたねheart04

あそびが終わると~~up



どうするのかなあ~~~(*^▽^*) 

ママのところへ走って向かいましたnote 振り向けばママがいる安心感のなか、

子どもたちのあそびは、どんどん広がっていきますhappy01


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 17:33 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。