まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)

2020年08月07日

今日も元気に走り回ってる子どもたちですhappy01

初めて会ったのに、すぐに仲良しになって、おいかけっこheart04

まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)

まてまて~~~happy01


まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*) 

お兄ちゃんまって~~~heart01

まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)


まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)

あらsign02いつの間にか追いつかれてるhappy02 お兄ちゃんは早いね~~~(*^▽^*)

なが~いわんちゃんは、みんなの人気者ですheart

一緒に乗ろうup


 まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)

ママがそ~っと押してくれて、嬉しいね~~~smile

まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)

うふふheart02 ママが手を添えてくれて、ぼくも乗れたよ~~happy01

乗っちゃえ~乗っちゃえ~みんなで乗っちゃえ~~heart04heart04

まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)

乗れたね~~heart とってもとっても嬉しそうですshine


  まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)

ありゃりゃ~~~smile こけちゃった~~~sign03

でも、楽しいね~~~(*^▽^*)

みんなで遊ぶと、楽しさも倍になって、笑顔も満開になりますねheart04


まって(*^▽^*)まって~(*^▽^*)

またあそぼうね~~~smile


 


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 14:39 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。