一緒にいると安心(*^-^*)

2020年07月21日

ママと電車heart

一緒にいると安心(*^-^*)

楽ちん楽ちんheart04 ちょっと眠たくなっちゃったhappy02


ママとバスheart

一緒にいると安心(*^-^*)

ぶ~ぶ~ぶ~bus ママと一緒は楽しいなあ~heart04


ママとぺったんheart
 
一緒にいると安心(*^-^*)

どうやって貼ろうかなあhappy01 くるくる回して考えてますheart04


ママにぺったんheart


一緒にいると安心(*^-^*)

ママにくっついていると、あ~んしんheart04


ママ~~sign01 見てて~~eye

一緒にいると安心(*^-^*)

すごいでしょsign03 ママに見てもらって嬉しいねheart04


ママとままごとheart
一緒にいると安心(*^-^*)

お気に入りの帽子と長靴を身に着けて、いらっしゃいませ~heart04


パパとおてて洗いheart

一緒にいると安心(*^-^*)

一緒に洗うと楽しいね~~heart04


パパやママが、一緒にいるだけで安心happy01

振りむけば、おうちの方がいる安心感のなか、子どもたちのあそびが、広がっていきますheart04


だ~~いすきheart01
一緒にいると安心(*^-^*)


同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事画像
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2
桜さくらサクラ
ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)
パパと一緒(*^▽^*)
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
来年も素敵な年になりますように(*^▽^*)
同じカテゴリー(おひさまひろば)の記事
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*)パート2 (2024-04-08 14:25)
 桜さくらサクラ (2024-04-05 16:32)
 ここで出会って仲良くなって(*´▽`*) (2024-04-01 16:57)
 パパと一緒(*^▽^*) (2024-02-08 15:49)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2024-01-10 16:22)
 来年も素敵な年になりますように(*^▽^*) (2023-12-28 17:31)

Posted by おひさま2 at 15:04 | Comments(0) | おひさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。