笑顔のリレー(*^-^*)

2020年06月15日

いないいない~~~ばあsign01

笑顔のリレー(*^-^*)

今度は、どこかなあ~~?eye

ここよ~~~happy01  可愛い笑顔heart04

笑顔のリレー(*^-^*)


とことことこ~~upこっちにどんどん近づいてきて~~~ばあsign03

ステキな笑顔heart04

笑顔のリレー(*^-^*)


お友だちは、どこかなあ?   あsign03 みーつけたheart01

嬉しい笑顔heart04 

笑顔のリレー(*^-^*)


よっちよっちよっちhappy02  あ~~~up歩いた~~smileみんなで拍手shine

み~んな笑顔heart04

笑顔のリレー(*^-^*)


パパがね、こどものときに着ていたお洋服happy01 何十年もたって、

僕のところに届きましたsmile

おばあちゃん、大切にとっておいてくれて、ありがとうheart04
 

笑顔のリレー(*^-^*)

どうsign01 よく似合うでしょsmile 優しい笑顔heart04

笑顔満開smile 今日もまた、笑顔のリレーは続きますheart02



Posted by おひさま2 at 17:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。