ほのぼの~(*^-^*)

2020年06月05日

6月になりましたhappy01  ぴよ~んsign01ぴよ~んsign01

ほのぼの~(*^-^*)

あ~sign03かえるfrogみっけ~heart04

ほのぼの~(*^-^*)

バケツみっけ~heart04

ほのぼの~(*^-^*)

よいしょよいしょsweat01

ほのぼの~(*^-^*)

よ~いしょsweat01

ほのぼの~(*^-^*)

何してあそんでいるかな~eye

ほのぼの~(*^-^*)

まってまって~upおもちゃを抱えておいかけっこ?と思ったら

ほのぼの~(*^-^*)

一緒に洗濯物干しコーナーへheart04初めて会ったのに、すっかり仲良しですhappy02


だだだだだ~~~happy02

ほのぼの~(*^-^*)

こちらでは、行ったり来たりして、ダイナミックなお絵かきが始まりましたよsmile

 
あ~up新しいのみっけ~heart04


ほのぼの~(*^-^*)

た~べ~てheart04

ふれあいルームではeye

ほのぼの~(*^-^*)

ほのぼの~(*^-^*)

ほのぼの~(*^-^*)

みんな、それぞれ考えて、可愛いあそびが始まってましたheart04消毒のため、おもちゃの数は減っているのですが、こどもたちは、いろいろ

考えてあそんでいますhappy01見ているだけであそびが広がり、ほほえましい場面にたくさん出会いましたheart01

こどもってステキですねsmile



ほのぼの~(*^-^*)



Posted by おひさま2 at 17:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。