15日(水)赤ちゃんあっぷっぷは中止です。

2020年01月14日

   子育て総合支援センターからのお知らせです★

 
 1月15日(水)の山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」は、都合により中止します

楽しみにしてくださっていた皆様、すみません

なお、次回 山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」は、

2月12日(水)の予定です。

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解とご協力をお願いします<(_ _)>



※なお、行事等の中止・変更等につきましては、

武雄市のホームページ「子育てするならたけお」、子育て総合支援センターのブログ「おひさまブログ2」にて

お知らせします。



Posted by おひさま2 at 13:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。