明日(2/8)の赤ちゃん登校日(武雄小)の中止について

2019年02月07日

こんにちは。

子育て総合支援センターからのお知らせです。

明日、2月8日(金)に開催予定の武雄小学校「赤ちゃん登校日」は、

インフルエンザ発症の児童がいるため、

中止します

次回は、3月8日(金)開催予定です。

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解・ご協力をお願いします。





同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事画像
山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」 NHK佐賀にて 本日放送されます
明日、9月25日は山内中学校へ♡
赤ちゃん登校日in武雄小学校
学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!!
赤ちゃん登校日in武雄小学校
赤ちゃんあっぷっぷin山内中学校
同じカテゴリー(赤ちゃん登校日)の記事
 山内中学校「赤ちゃんあっぷっぷ」 NHK佐賀にて 本日放送されます (2020-02-12 15:07)
 本日(1/28)の北方中学校「赤ちゃんゆうゆうゆう」は、中止です。 (2020-01-28 09:36)
 ☆1月10日(金) 赤ちゃん登校日in武雄小学校は 中止です☆ (2020-01-08 17:16)
 明日、9月25日は山内中学校へ♡ (2019-09-24 11:55)
 赤ちゃん登校日in武雄小学校 (2019-07-12 17:48)
 学校って、どんなところ? そうだ!みんなで学校に行こう!! (2019-05-27 18:09)

Posted by おひさま2 at 14:46 | Comments(0) | 赤ちゃん登校日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。