赤ちゃんひろば

2018年06月19日


6月15日(金)
梅雨の季節ですね・・rain
今週は、太陽の出番が多かったのでsunママ達は、お洗濯がはかどったことでしょうt-shirt

武雄市文化会館では、赤ちゃんひろばがありましたよ~


赤ちゃんひろば赤ちゃんひろば 

"おはよう!”
”元気だった?”赤ちゃん達の会話が、聞こえてきます。

穴の中に、自分でボールを入れて・・取り出す・・これが楽しんだな~up

一歳までの月齢の違う赤ちゃんがhappy02
様々な成長を、見せてくれます。
赤ちゃんひろば赤ちゃんひろば 

だ~る~ま~さんとsign01プシュッ~ぽにんっshine
みんなで、こわめっこbleah絵本の、ページをめくると、赤ちゃんの
表情が・・パッと変わります。

みんなの表情が、とっても可愛らしかったです。

赤ちゃんひろば赤ちゃんひろば 

今回は、簡単に出来る赤ちゃんのマッサージを紹介しましたよ。

ママの優しい手でheart01ふれあいながら親子の時間。
嬉しいねhappy01

赤ちゃんひろば

次回の赤ちゃんひろばは、6月22日(金)、子育て総合支援センター、10:00~12:00

皆さんの参加を、待ってま~す。




同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事画像
赤ちゃんひろば(*^▽^*)
1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*)
同じカテゴリー(赤ちゃんひろば)の記事
 赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-04-02 14:32)
 1月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2024-01-24 11:01)
 12月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-12-21 15:01)
 11月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-11-22 10:19)
 10月の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-10-27 12:51)
 9月、1回目の赤ちゃんひろば(*^▽^*) (2023-09-25 14:15)

Posted by おひさま2 at 17:16 | Comments(0) | 赤ちゃんひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。