げんき!元気!赤ちゃんひろば

2017年10月07日


10月6日(金)
朝から雨が、降っていますrain
雨の日は、赤ちゃんを連れてのお出かけが大変ですよね・・
そんな中、武雄市文化会館での赤ちゃんひろばにhappy01沢山の親子さんが
集まってくれました。


「初めましてheart01よろしくね。仲良くしてね~」

げんき!元気!赤ちゃんひろばげんき!元気!赤ちゃんひろば 

うしろ姿の、この二人組さん。静かにおもちゃの、取り合い中impact

でも、仲良く遊んでま~す。


げんき!元気!赤ちゃんひろば げんき!元気!赤ちゃんひろば 


げんき!元気!赤ちゃんひろばげんき!元気!赤ちゃんひろば 

今回は、秋にちなんで~
note大きな栗の木の下でnotenoteやきいもグーチーパーnoteの歌に合わせて
手遊びしましたよ。

他にも、絵本をみんなで一緒に楽しみました。

げんき!元気!赤ちゃんひろばげんき!元気!赤ちゃんひろば

アハハ~upこの姿勢だと、お友達のお顔が良く見えるよ~

背番号9番のお友達は、遊び疲れて・・ちょいと・・ねんねsleepy
 げんき!元気!赤ちゃんひろば

そして今回卒業のお友達。
この一年間・・早かったような~遅かったような・・お誕生日のお祝いが
楽しみheart01と、お話ししてくれました。

卒業だから、ピンク色のフリフリスカートを履いてきてくれましたよshine

また、センターに遊びに来てくださいね。

次回の赤ちゃんひろばは、10月20日(金)子育て総合支援センター、10:00~12:00です。

遊びに来てくださいね。待ってまーす!






Posted by おひさま2 at 15:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。