たけのこひろばで春ラララ♪

2017年04月26日



4.25(火) 
武内町の公民館ひろば「たけのこひろば」が開催されましたよ~up


 たけのこひろばで春ラララ♪

出産準備のため、里帰り中のお母さん方が、な、なんとsign033名もsign03

とっても にぎやかな たけのこひろばになりました。

たけのこひろばで春ラララ♪

出産直前の心配事や楽しみなど たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごされましたよnote

たけのこひろばで春ラララ♪

鯉のぼり作りなども楽しんで

    すてきな時間となりましたshine


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


センターから、お知らせです。

明日、4月27日(木)10:00~12:00

山内中学校にて「赤ちゃんあっぷっぷ」が開催!!

地域の親子のみなさん、遊びにきませんか?

お待ちしてまーすpaper







同じカテゴリー(地域ひろば)の記事画像
4月の地域ひろば
3月の地域ひろば
あっぷっぷひろば(山内公民館)で「福はー、うち♪」
鬼と福
今年も「公民館ひろば」始まってまーす
【地域ひろばお休みのお知らせ】
同じカテゴリー(地域ひろば)の記事
 12月22日(金)の公民館ひろばは、お休みです。 (2023-12-22 09:15)
 8月9日(水)のくすっこひろばは中止します (2023-08-08 17:34)
 4月の地域ひろば (2023-03-27 13:13)
 3月の地域ひろば (2023-03-07 16:16)
 あっぷっぷひろば(山内公民館)で「福はー、うち♪」 (2023-02-03 14:57)
 鬼と福 (2023-02-03 12:25)

Posted by おひさま2 at 15:13 | Comments(0) | 地域ひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。